偏りがちな音楽道

chageさんベースですが、色々聞きます。気ままな更新。時々爆弾落とすかもしれません。

ASKAさんMV公開収録について

放置して早数ヶ月。

マイペースな人間だからしゃーない。

前からどれ位放置してたんかな?

 

最近の事からだと

まず

ASKAさんのMV公開収録がありましたが、

申し込みもしていません。

YouTubeでは見ましたが。

個人的には、見なきゃよかったっと後悔。

 

その理由はとてもじゃないけど

書けない。

 

さて、あの公開収録ってなーんかちょっと

かわいそうだったよねー

なんでファンの前にお友達やら関係者を入れたんだろう?

お友達やら関係者はいつでも会えるでしょーに。

あそこへ入れた意図はなんなんだろう?

 

個人的には、最前列は純粋なファンで埋めて欲しかったかな。

 

純粋なファンってなんぞや?っとも思いますが。

どんな仕上がりになっているのか、

気になりますね。

でも、

やっぱ個人的には仕上がりを見るのも勇気がいるかも。

 

困った。