読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫と音楽と子供達

音楽を聴くのが大好き 猫が大好き そして二人の娘と年上の旦那さんとの日々の事

CHAGEさんのファンミーティングin名古屋

久々の遠征です。

子供達連れて、車で大阪から行きましたよ。

でもねー

行きも帰りも高速道路のジャンクションの間違いをやってしまい、ヘロヘロで帰って来ました。

なんとかお風呂だけはっと思い、入浴しながらの更新です。

子供達は初CHAGEさん

 

宿題も覚えさせて行ったし、色々見せて聞かせて行って

本人達もたくさん拍手したり笑ったりしてたけど

 

きっと1番喜んだのは

いつも最後に頂くシール。

大事そうに持って帰りました。

 

ちょうだいって言ったけど

完全拒否されました( ꒪Д꒪)

 

#chagekimi