偏りがちな音楽道

chageさんベースですが、色々聞きます。気ままな更新。時々爆弾落とすかもしれません。

LIVE SDD

先日LIVE SDD へ行ってきました。

今年、初のCHAGEさんෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

到着時LIVEは始まってて、trfがパフォーマンス中でした。

 

世代的にドンピシャな私は、一瞬でテンションが急上昇。

 

その後も沢山の方の音楽を聴きながら、

CHAGEさんの登場を待ってると、

要ちゃんが登場です。

要ちゃんが

「ここからはシニア部門でーす」

お!CHAGEさん登場かと思いきや、

渡辺美里さん!

 

要ちゃん、女性に対してシニアだなんて、ほんと失礼だわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

でも、すぐにCHAGEさんも登場ෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

 

もうひとつのLOVE SONG

エピローグ

YAH YAH YAH

 

を歌っていただき、その後

スタレビバンドと一緒に美里さんも一緒に

 

本当に楽しそうに、

嬉しそうに歌ってるCHAGEさんが印象的。

 

素敵な時間を過ごさせて

いただきました₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

 

Stop

drank

driveing

 

飲酒運転はしません(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )✧キラッ

f:id:chage-aska-cat-music:20170331235642j:image