読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫と音楽と子供達

音楽を聴くのが大好き 猫が大好き そして二人の娘と年上の旦那さんとの日々の事

動物病院

我が家には、現在18歳のおばぁちゃん猫がおります。

雑種です。

ずっと元気だったのですが、11月に健康診断で病院へ行ったら、

一気に腎臓系の数値が上がってまして、

一時は死がよぎったけど、

なんとか点滴で落ち着いてくれました。

 

最近は、週に2度程点滴に通院しています。

非常に臆病で私以外には懐かない性格の子なので、

病院ではいつも怒っています。

毎回洗濯ネットへ入れて連れて行くありさまです。

今日も、ネットへ入れて病院へ。

今日は、子供達も一緒に行きましたが、あまりの興奮ぶりに子供達は怖がってしまい、

車で待ってる…っと。

 

無事に点滴も終わり帰りの車内でも

まだ怒ってるご様子。

 

何度行っても、慣れないんだね(-_-)