偏りがちな音楽道

chageさんベースですが、色々聞きます。気ままな更新。時々爆弾落とすかもしれません。

CHAGEさんのファンミーティング

4/2日曜日

大阪IMPホールで行われた、

ファンミの昼の部に参加。

内容は終わるまで秘密なので

今はアップできませんってことで、

 

とっても楽しい時間を過ごしてきました( ´艸`)

CHAGEの音道

CHAGEさんのラジオ

 

CHAGEの音道の放送時間が微妙に変わっているようで、私が聞いていたkissFMは土曜日の深夜0時からだったのが1時に変わりました。

 

とゆうことで、

Radikoの有料会員なので、全国で1番早く聞けるのを探してみたら

FM福岡の0時からのようです。

4月から時間が変わってる放送局があるので

ご注意くださいませー

宮崎 薫 From here 発売

f:id:chage-aska-cat-music:20170331234208j:image

ASKAさんの娘さんですね。

 

若く、綺麗な声です。

耳触りの良い声と音楽で、心地よく聞けるCD。

 

これからの人なので、応援していきたいです。

 

放置してた( ꒪Д꒪)

色々バタバタしてるうちに

いつの間にか放置してしまった(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

さぁ。

4月2日は大阪でファンミです。

私は昼の部に参加予定です。

宿題も完璧でございます。

あとはチケットを持ってCHAGEさんのもとへ突っ走るだけです。

 

 

LIVE SDD

先日LIVE SDD へ行ってきました。

今年、初のCHAGEさんෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

到着時LIVEは始まってて、trfがパフォーマンス中でした。

 

世代的にドンピシャな私は、一瞬でテンションが急上昇。

 

その後も沢山の方の音楽を聴きながら、

CHAGEさんの登場を待ってると、

要ちゃんが登場です。

要ちゃんが

「ここからはシニア部門でーす」

お!CHAGEさん登場かと思いきや、

渡辺美里さん!

 

要ちゃん、女性に対してシニアだなんて、ほんと失礼だわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

でも、すぐにCHAGEさんも登場ෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

 

もうひとつのLOVE SONG

エピローグ

YAH YAH YAH

 

を歌っていただき、その後

スタレビバンドと一緒に美里さんも一緒に

 

本当に楽しそうに、

嬉しそうに歌ってるCHAGEさんが印象的。

 

素敵な時間を過ごさせて

いただきました₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

 

Stop

drank

driveing

 

飲酒運転はしません(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )✧キラッ

f:id:chage-aska-cat-music:20170331235642j:image

 

音市音座

日程:2017年3月20日(月)16時半開場/17時半開演
場所:日本ガイシホール(名古屋)
出演者:スターダスト☆レビュー/デーモン閣下/他

 

ご出演決定だそうです。

名古屋かぁー

行きたいなぁー

他の出演者も大好きな方ばかりだわぁー

 

Christmas diner show 2016

chageさん見納め。

 

今年はchageさんに3回お会いしました。

1回目はファンミ

2回目はLIVE

3回目はディナーショー

 

昨年と同じくハイアットリージェンシーで行われました。

今年は着物で行く!っと決めていたので

早くから準備してました。

 

個人的には渡辺等さんが大好きなので

chageさんと等さん両方見るのに忙しかったです( ´艸`)

 

 

f:id:chage-aska-cat-music:20161226021952j:imagef:id:chage-aska-cat-music:20161226022005j:imagef:id:chage-aska-cat-music:20161226022015j:imagef:id:chage-aska-cat-music:20161226022023j:image

 

f:id:chage-aska-cat-music:20161226021933j:imagef:id:chage-aska-cat-music:20161226022035j:image


バンドメンバー
Ba.:渡辺等(バンドマスター)
Gt.:西海孝
Per.:梯郁夫
Key.:力石理江
Cho.:Amazons

【セットリスト】
1. Jingle Bells
2. もうひとつのLOVE SONG
3. 箱の中身は何だろう
4. 誰かさん
5. 告白
6. 愛の奇跡
7. 街の灯り
8. Make You Feel My Love
9. 迷い猫のシャッフル
10. NとLの野球帽
11. たった一度の人生ならば(仮)
12. 君の瞳に恋してる
13. 僕が見つけた気持ちのいい場所